2013年7月29日月曜日

角野第一声と被災者支援策の争点 みんなの会ニュース№9、№10できました

「角野達也候補 こん身の訴え」 7/28あすと長町仮設住宅での第一声
みんなの会ニュース №10 が出来ました。PDFファイルです。
左の赤字部分をクリックしてください。

角野候補の主張や人となりがコンパクトにわかるニュースです。多くの人に読んでもらいたいです。
ぜひ、ツイッターやフェイスブックで広めて下さい。

第一声の動画はこちらからご覧ください。


昨日、ブログに載せた動画、「仮設住宅住民からみた奥山市長の第一声について」
こちらも、みんなの会ニュース №9 になりました。

「仮設にいるわたしたちは、見放された気がしました」・・・被災者に寄り添う市政に、角野達也候補はがんばります。

変えるのは、いま! ぼくといっしょに

0 件のコメント:

コメントを投稿